BLOG

芦屋教室最高っていう話

気がつけばもう10月も終わり。

間もなく11月、そして2023年も終わりに近づいていますね。

去年西宮神社で引いたくじ引きでは、私が大福、娘が大吉と最高の運勢でした。

そのおかげもあってか、今年1年たくさんの素晴らしい生徒さんたちが入会してくれました。

頑張り屋さんの、本当にいい子たちばかりで日々のレッスンが本当に楽しいです。

今年は音大・音高受験生を2人抱えていますが、私の運勢もフルに使って全員合格させたいです🈴

1人は高知県から毎回4時間かけて通って頂いているのですが、ふにゃふにゃだったお指も今や10-4のショパンエチュード、ほぼインテンポで弾けるように…(;_;)✨

この1年のみなの素晴らしい成長を、今度の発表会で聞けると思うと本当に楽しみです。

あ、そういえば今年は私も演奏しますよ。(大ブランク有り😱🤩)

やばい…入るドレスが無い……

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP