BLOG

流行りのストリートピアノに行ったらテレビが来ちゃった!?

今流行りのストリートピアノにピアノの先生が行ったらどうなる!?
テレビが来ちゃった???

の巻ニヤニヤ

皆様こんにちは!
田代音楽教室 講師兼ピアニストの田代麻美ですニコニコ

今、日本では空前のストリートピアノブームガーン
そんな流行りに乗っかって私も行ってきましたー!

そしたらなんと奇跡が

乙女のトキメキ

そちらの様子が↓こちら

たくさんお客さんが来てくれて、本当に楽しかったですラブアップ

今はコロナのため封鎖中ですが、また再開した際には
ぜひ行ってみて下さいねルンルン

来週もストリートピアノの動画出す予定なのでチャンネル登録して頂けたら嬉しいですニコニコ
ポチッ

早く人前で弾きた〜い!というあなた!ぜひ私の前で弾いて下さいラブラブ
オンラインレッスン
しております

ご興味がある方はぜひウインク

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP