BLOG

毎日新聞社主催のコンクールに審査員として呼ばれました!

毎日こどもピアノコンクールに初!審査員依頼をいただきました。

前回初めて生徒を参加させていただいたのですが、全員が本大会(最終ラウンド)まで出場、優秀賞とトロフィーをいただきました〜^^

当時の頑張っていた思い出が蘇ります。。。生徒と共に頑張った、一夏の思い出ですね^^

今思い出しても、日々のレッスンがとても楽しかったです。

そんな思い出のコンクールに審査員として呼んで頂けるのは、本当にありがたいです!

当時のレッスン動画がまだ残っていました。

予選、本選と審査させていただきます。

参加者の皆さん頑張ってくださいねo(^-^)o

アドバイスレッスンも受付

しております

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP