BLOG

新聞に載りました!

皆様こんばんは✨
田代音楽教室ピアニスト兼ピアノ講師の田代麻美です音譜

前回の記事、ご覧頂いた方、ありがとうございましたお願い

指導者として今年2つ目の賞を頂き、とても光栄でしたアップ
前回の記事はコチラ➡️優秀指導者賞受賞!

今回は、入賞した生徒さん達と共に新聞に掲載して頂いた事を書かせて頂きます!

小さい記事ですがとても嬉しかったですおねがい

生徒さんがトロフィーを受け取っている時少しウルウルしてしまいましたぐすん

私のブログを見て趣味で始めた生徒さんたちが私もコンクール出てみたい!と言ってきてくれたこと
とても嬉しかったです。

受賞すること、も勿論ステキですが
何かに挑戦する、最後までやり遂げる、そんな精神力を一緒に育てていければいいなと思います乙女のトキメキ

コンクールと一概に言ってもレベルは様々です。
その子が楽しかった!と言ってくれるようなコンクールを選ぶことも大切なのではないかな、と最近思いますウインク

今回の毎日新聞社さん後援のこのコンクールはとてもハイレベルです。
そんなコンクールに全員ファイナルステージに立たせられたこと、3位、5位と入賞してくれたこと
目から自然と涙が出るほど嬉しかったです。

これからも
レッスンは楽しく
そして生徒さん一人一人の個性を伸ばしていける
そんな先生に、いつまでも向上心をもってなれるよう頑張っていきたいと思いますアップ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP