BLOG

全国大会終了♪ 指導者賞を頂きました!

皆さまこんにちはキラキラ
田代音楽教室ピアニスト兼ピアノ講師の田代麻美ですおねがい

先日東京にて無事全国大会終了しましたアップ

第一生命ホールでの演奏、とても良い経験が出来ましたラブラブ

表彰式では生徒ちゃん達と合流おねがい

みんなのおかげで、デビューしたこの1年目に、
新人指導者賞を飛び越え指導者賞を受賞いたしましたアップ合格

自宅に額入りの賞状が送られてきました音符

指導者であり、演奏者であった私は赤いドレスで物凄く目立ちましたガーン

こんな素敵な賞を頂けたのも生徒さん皆さまや
一緒に出場してくれた相方のあゆみ先生
共に指導し、協力をしてくれた母、基子先生
そして、こんな素敵な機会を与えて下さったピティナさんのおかげですキラキラキラキラ

2人とも、素敵なブログを書いていますキラキラ良ければリンクからご覧下さい照れ

ホテルニューオータニでの祝賀会もとっても楽しかったです爆笑

一方大阪では毎日こどもピアノコンクール本選もなんと全員通過!!
その記事はまた次に……お願い

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP