BLOG

みんな凄く上達しました‼️ピティナピアノステップ大成功〜🎉【芦屋市 ピアノ教室】

5月20日(土)八尾市文化会館 プリズムホールにてステップを開催致しました。

芦屋教室を開校してまだ1、2年ということもあり、今回私の生徒さんは初参加の方が多く、ドキドキでした😳

蓋を開けてみると、皆とっても上手に弾いてくれ、「楽しかった〜!また出たい〜!」と嬉しいお言葉を頂きました😊

継続表彰のお写真です♪

表彰はコンペティションと合わせて5回からされますので、是非今後ともステップを有効活用してみてくださいね。

私はいつもは受付事務を担当するのですが、今回初の集計で、かなりてんやわんやしておりました。

作業が多くて直接舞台袖で聞けなかった子達もいたのが、非常に残念です😭

1歳の娘も同行し、作業をしている後ろでお利口に遊んでいました。(時折泣きましたが…😅)

先生方とスタッフのみんなでパシャリ📸

優しい先生方で、融通もきき、大変助かりました。

何はともあれ、無事大成功に終わりました✨

参加者61名の皆様、本当にお疲れ様でした!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP